日記以上にはなりません。
恒例
フロインドリーブ

この時期に自分に贈る。
今回は帰省先の実家に手配。

しかし、暑いなぁ・・・。

<神戸/フロインドリーブ> ミックスクッキー
07/30のツイートまとめ
komugibatake

明日は髪を切ってくる。また男性に間違えられるかも。
07-30 23:41

顎の正体不明な膨らみに、ロコイド&ゲンタシン混合薬が効きますように。
07-30 23:35

@rosier16 26歳、いい頃やねぇ。道に迷っているばかり♪でもいろいろやっていたっけ。
07-30 23:32

@kbc_takeuchi それはいい運動になりますね(汗)。熱中症と過度の日焼けにご注意。って後者はなかなか難しいですね…。
07-30 22:22

@kbc_takeuchi 肉質がよさそう。お値段もよさそう(汗)。ホームランは息子さんたちの前でぜひ!代打で出るとかもうダメなのかな…?
07-30 22:08

@kazu_y317 いいスタートを切ってくださいね!蔭ながら(笑)応援しております。
07-30 22:05

@kbc_takeuchi うらやましい。東京にまだ居たら行っていたかなぁ。
07-30 21:58

30℃ 金曜夜 11,290人 岡山1-0札幌
07-30 21:39

うーお腹痛い…鎮痛剤服用タイミング…
07-30 21:14

近藤から中山へ
07-30 21:07

熊本パワー


でもゴーヤは苦手なんだな…。
というか、食べたことがない(汗)。

すいか、メロン、マンゴー、サッカー…etc
熊本のパワーを感じる今日この頃。
07/29のツイートまとめ
komugibatake

@ybs_hideki 少し上ではございますが、一緒にカラオケできると思いますよ(笑)。ガクインが優勝したら(しなくても)甲府まで親分の指導と、YBSに吉岡アナを見に行きたいものです。さて、一人暮らしの夜の儀式「アイロンがけ」、頑張って下さい!
07-29 23:42

@rosier16 なんだか変な風に動いているみたいですね。
07-29 23:30

@nolnil 哀しいですね…。たいだい一人いるものですが…。
07-29 23:27

@go_go_glico 八木山峠(やきやまとうげ)ですね。免許のない私はAMラジオの交通情報のおかげで要所の名称だけはしっかり憶えています(汗)。地域性がはっきりしているという点では、静岡県の東部中部西部と同じかも。
07-29 23:26

@rosier16 うわー昨日の福岡だわー
07-29 23:23

@kazu_y317 確かにリゾートではないですね(汗)。たたかいの場だ。明日に向けてみなさんおやすみなさい。
07-29 23:21

@u5cherry 普賢岳見ました。ああこれがニュースで見たあの…と、何とも言えない気持ちになったのを憶えています。二度ともバスツアーなので、あとはサッカーだけですが(笑)。
07-29 23:10

@saorinpa 宇都宮と新潟が閉鎖され、横浜から福岡に多くの人間が移動を半ば強要され、その福岡では多くの人間が会社を去ることを余儀なくされ、社名は何度も変わり…。そんな会社が身近にあります。その親会社のサッカー部が母体の某J1クラブ。試合を見ながら考える数年間です。
07-29 21:46

@hide07cap 私も見たような経験を。教養課程が@未開拓地でした。
07-29 21:24

@u5cherry いいなぁ。まさに長崎網羅ですね。長崎といえば諫早と島原のみです(サッカー関連(汗))。
07-29 21:22

後輩として


治癒後の復帰を期待。
07/28のツイートまとめ
komugibatake

@kazu_y317 勘冴えているかも。totoやっておこう。
07-28 23:43

@kbc_takeuchi かくいう武内さんものどをお大事に。
07-28 23:40

@kazu_y317 深い深すぎる…。先生らしいこと?
07-28 23:13

@torotoroprin あのポーズ…そこまでくれば完全に大丈夫(と素人の私が言う(汗))。よかったですね。
07-28 22:54

@cobatake 時間的にはあまり見ていないのですが、併せてダイジェストを見ると、試合後の小林さんの話が総括かなという感じです。
07-28 21:29

@onigilize みんなで行って、個々の部屋に入って思いっきり一人カラオケ!ってことで。
07-28 21:18

J初観戦もそんな感じかも。 RT @onigilize: 仲間だ! 今度二人で一緒にカラオケ屋さんに行って、それぞれ別々の部屋で一人カラオケやりましょうか? RT @miku_colorful: @onigilize 楽しいらしいと聞きますが、一歩踏み出す勇気が出ません・・・。
07-28 21:17

@onigilize 「あったのん→あったの」。でも、現場ではもうごくごく普通なのかもしれませんよ。私も友人と最後に行ったのがもう10年以上前ですし。終電後、R246を熱唱しながら歩いて帰ったときは最高でした。あの感覚再びー!私もきっと仲間です。
07-28 21:15

小林さんがいつも通り語っている。わかってる。わかりやすい。
07-28 21:08

@onigilize あー最近多いって聞くけどこれね。何か嫌なことでもあったのんだろうなぁ」
07-28 21:07

SSK@7-11


故郷の会社の商品が置いてあるのは嬉しいなぁ。
しかもSSKときた。はごろもフーズもいいけど。
(鈴与グループだし、ツナ缶もよく食べたし(笑))

SSK 清水食品株式会社
http://www.ssk-ltd.co.jp/index.html
07/27のツイートまとめ
komugibatake

素材は昔のものだけど、調理法は歳相応に思えたり(いい意味で)。
07-27 23:01

@rosier16 あれはいったいなんだろう…って思ったこと多々。止まっているエスカレーターの上り下りもそうだったりします。
07-27 22:42

@rosier16 ありがとう…
07-27 22:41

夕食超軽め早めだったのに、この時間に「ガリガリ君 梨」69kcal、脂質0gだから許して。
07-27 22:12

@palau_spulse そうですね。あの失点で、選手たちが引き締まっていることを期待します。
07-27 21:37

@Chiara5513 botに。飼い主さんに戻れ。RT @kasukabe_bot: [春日部bot] @komugibatake: RT @yuzu_piyo_piyo: 埼玉県春日部市の幼稚園にてセキセイインコを預かっているようです。お心当たりのある方いらっしゃいますか?
07-27 21:27

@palau_spulse そうですか…。お仕事では致し方ないとはいえ…。
07-27 21:24

@kazu_y317 3-0で締めてほしかったですが3-2。まぁ今日は勝利でよしと。次節に繋がる勝利になれば。その流れを作ったのが先制点の兵働のゴールだったと思います。
07-27 21:21

@palau_spulse この暑さのなか、後半30分までのあの感じを、90分間、確実に自分たちのものにしていって欲しいですね。出停も出ますが、安定したたたかいかたができるように。試合感も含めて、平岡、出てよかった。
07-27 21:05

@palau_spulse 暑いなか、応援本当にお疲れさまでした。兵働ヒーローインタビューですね。
07-27 20:58

福岡の棒ラーメン売り場


さすが充実している。

40年近く前のこと。
静岡にもマルタイの棒ラーメンが売っていて、
袋のマルちゃんのハイラーメンとともに、
とてもよく食べた記憶がある。

母はなぜ選んだんだろう。

帰省のたびに、母に尋ねるのだが、
理由はいまだにはっきりしないままだ。
07/26のツイートまとめ
komugibatake

@u5cherry 6時ダッシュできましたか。うなぎ食べましたか(笑)。
07-26 22:51

下腹部痛い…。頭痛を忘れている日はこれ…。
07-26 22:49

@kazu_y317 あやしい仕事では(汗)。んなことはないですね。
07-26 22:47

ザッピング中に耳にした『ヒヤリハット』@TVQに反応。
07-26 22:15

まだまだ暑い。遠くでピーポーを聞きながら…。無事を祈る。
07-26 22:12

最初からこの二人に目を…って思うわー。 RT @hide07cap: ① http://twitpic.com/28uqzq
07-26 22:10

@rosier16 うむ…。
07-26 21:54

@kazu_y317 休む間無しですね(汗)。まずはおつかれさまです。
07-26 21:14

@ken2fam 経過観察とのこと。まずはひとやま越えましたね。http://bit.ly/atQccj
07-26 20:59

@Chiara5513 菖蒲の花があったことと、静波に泳ぎに行くときと同じ方向へ行くなぁと思った記憶があります(汗)。本題とは別に、車酔いが激しいので辛かったことと、緊張するとトイレに行きたくなるので途中の八百屋さんで拝借したことはよく憶えています(汗)。親の心子知らず…。
07-26 20:39

『○○っちゃ“たら”』




『お盆にタラ』の習慣のないところで育ったので、
この地方の風習として売り場を見るだけになるのだが、
生き物好きには。ちょっと惹かれる光景でもある。


個人のかたのブログ引用、どうかご容赦。

博多の盆料理「たらわた」
http://blogs.yahoo.co.jp/fwggm284/50661665.html
07/25のツイートまとめ
komugibatake

@ChiaKi244 お疲れさまです。自分が行った範囲だと、甲府と新潟にはそういう印象がありました。「来てくださって本当にありがとう」とにこやかな笑顔で迎えられる感じかな。それと、途中で帰らないんですよね、みなさん。最後まで信じて応援している。原点に帰るような思いがしました。
07-25 23:16

飴かと思ったわ。しかし水戸のは凄かったなぁ。「茨城県でキロクアメ http://bit.ly/a2yjHb」
07-25 22:53

@hide07cap 静高出たらOBが凄そう。常葉対決になったのね。母校が負けたらすっかり失念(汗)。静岡は決まるの遅いほうですよね。近いということで橘応援するかな。
07-25 22:44

無事に間に合うことを祈る! RT @n_club: 八王子から武蔵野線の最終が、なくなりました(*_*)新宿の最終23時29分に間に合うことを祈るばかり(>_<)未だに八王子手前で停止中。
07-25 22:40

美ら海沖縄総体2010 沖縄に行くチャンスはもう来ないだろうなぁ…。空路だしそもそも私には無理なんだが…。
07-25 22:39

@kbc_takeuchi 南区の我が家の付近は全然でした。月はきれいでしたが。
07-25 22:33

@cocu_yang 明日医者に行き身体状況確認してからにしましょう。
07-25 22:28

@go_go_glico 耳より情報をありがとうございます。懸賞を待っているとお墓にいっちゃいそうなので(汗)、購入熱が上がったら冷めないうちに行ってこようかと思います。☆「シンプルなチャントがパワフル」には身をもって同感です。
07-25 22:27

@ChiaKi244 頑張れー!気をつけて安全運転で。
07-25 22:17

@go_go_glico そうですね。時間の有無や状況次第でうまく使えばかなり有効だなと、go_go_glicoさんのお話で実感した次第です。どうもありがとうございます。当たるといいんだけどなぁ(汗)。
07-25 22:16

ありふれた抜け殻も


大丸福岡天神店が背景だとちょっとおしゃれ

しかし、今日も暑いなぁ…。
07/24のツイートまとめ
komugibatake

@kazu_y317 頭のなかがとても冴えていますね。
07-24 23:54

@kazu_y317 あやうく見落とすところでした(汗)。いいなぁ。というか、もしかしたらいらっしゃるのではないかと思っておりました。
07-24 23:51

@kazu_y317 そしてフットボールは続く、と。
07-24 23:48

デビュー当時、ラジオのコマーシャルでよく聴きました。懐かしい。 RT @kazu_y317: #nowplaying レイニー ブルー ♪ 徳永英明
07-24 23:42

さて帰省の計画を練ろう。今の漠然とした予定だと、対鹿島&対横浜FM@アウスタ観戦になる予感。
07-24 23:40

明日小瀬に行きたかったなぁ…倒れそうだけど(汗)
07-24 23:37

@kazu_y317 珍しいですね(笑)。音楽を聴いたりする時間も大事ですよね。
07-24 23:34

@kazu_y317 本当に。最後の最後は個の力が決することも多々ありますが、それを誘導するのはチームの力でもありますし。
07-24 23:33

@kazu_y317 吉永さんはひといきつかれていらっしゃるのかな?お疲れさまでした。
07-24 23:29

@u5cherry もう寝ていらっしゃいますかな。睡眠も大事な時間の使いかた。可能なときにおやすみくださいまし。
07-24 23:26

ふと


天神南バス停にて
ふと振り返ったら、聞き覚えのある文字が。



「あと一年」と朝からにぎやかだけど、
まだアナログな我が家と実家。壊れてないしなぁ。
07/23のツイートまとめ
komugibatake

@rosier16 想像したら目がぱっちり醒めました。感謝。
07-23 23:04

@go_go_glico こんばんは!どうぞよろしくお願い致します。体調にはしっかりお気をつけて。
07-23 23:01

@u5cherry あらためてお誕生日おめでとうございます!二歳ですか、可愛いだろうなあ。記念になるいい写真が出来上がりますように。
07-23 22:58

@suzyas19 軽く寝て、期待しながら起きたらまだまだ暑し…。ぜひ暑さがおさまりますよう。
07-23 22:38

エアコン不使用令が発布され代謝をできるだけ落としているものの、暑い…。
07-23 21:21

20時以降食べない生活、気紛れに再開し2日目。いけそうな予感。
07-23 20:57

オレンジ色でよろしくお願い致します。 RT @tricot16: 前節、寝ぼけてタオマフ忘れた人がいたような?
07-23 20:52

シャワー浴びてきたが、ノーエアコンでは汗が…。
07-23 20:48

慣れというか刷り込みとは恐ろしいものよのう…。SBMと言ったら『勝利の方程式』(「S(摂津)」「B(ブライアン・ファルケンボーグ)」「M(馬原)」)が普通な福岡。
07-23 20:45

@tricot16 タオマフも出かけるときは忘れずに。
07-23 20:40

ツバメのヒナ@ほっともっと




4羽。無事成長するといいなぁ。
しかし、ほっともっと店頭のツバメの巣かけ率、
この辺りでは、かなり高いような気がする。
07/22のツイートまとめ
komugibatake

ヘンな小エビを着色して『桜えび』と称しているものを見ると、商品のどこかに『駿河湾』の文字を探すクセは永遠に直らない。
07-22 22:38

@rosier16 私もです。結局、買わずにあとにしました…。
07-22 22:36

RT @wakaba_yuttan RT @_mamo_: [鳥クラスタ向け拡散希望] 会社の同期が7/16朝にセキセイ(ルチノー。足輪無し)を拾いました。場所は国道246号金田~妻田の橋の上です。心当たりのある方はご連絡下さい。
07-22 22:24

@rosier16 可哀想なのでつられかけました@福岡市中央区天神のスーパーにて http://twitpic.com/27kesd
07-22 22:23

ちょっと可哀想ですね。でものびのびするとなると相当広さが必要ですね。 RT @henahena0902: ヨンセンの家の風呂は結構狭い。これ豆知識
07-22 22:06

RT 【※注意※】みなさん≪@tamalagQL771x≫ ←このアカウントからのリプライに記載されているURLは絶対にクリックしないでください!ウイルスです!!無差別にリプライしてウイルスばらまいてるみたいなのでブロック推奨です。(RTで感染防止にご協力お願いします。)
07-22 21:22

「まったく…」言ったな、長谷部。
07-22 21:04

@kbc_takeuchi 工藤アナの感想コメント聞きそびれた…。
07-22 20:53

@torotoroprin ふふふ。ビールは必須アイテムですな(笑)。
07-22 20:52

@ybs_hideki 宣言聞き届けました!
07-22 20:36

暑いぜ!天神




2010年7月22日 西鉄天神大牟田線 福岡(天神)駅改札付近にて
07/21のツイートまとめ
komugibatake

ますます桃が食べたくなった。山梨か!?
07-21 22:03

@kbc_takeuchi 祝7連勝!
07-21 21:48

@palau_spulse 意外と早いんですよね、これが。博多静岡に慣れるとあっという間で怖いです。
07-21 21:42

11回裏に入りますな。テレビのない部屋でエアコン入れてラジオを聴く。PC持ってきてないのがきつい。
07-21 21:40

@palau_spulse お疲れさまです。無事下車祈ります。気を付けて。
07-21 21:31

@kbc_takeuchi いろいろな可能性を秘めているのですな、武内さんは。
07-21 21:29

仮復活。ありがとうございます。針馴染みな布団屋の娘です。でも苦手です。 RT @tricot16: 復活祈願。 RT @komugibatake: @tricot16 少し臥せってます…。
07-21 21:27

頭痛悪化前に、シャワー浴びてきます。
07-21 20:59

@tricot16 効いてる~(笑)。ローソン行ったら必ず購入していますよ。ビッグスワンを思い出して…。
07-21 20:58

@kbc_takeuchi 父が横浜市大出身であの辺り大好きなんです。武内さんもいろいろなことをなさってきたのですね。
07-21 20:55

相手にふ…


浜松球場 第3試合 「清水東」-「常葉菊川」
http://www3.shizuokaonline.com/baseball/sokuhou.html

少しでも悔いを残さない試合を。
07/20のツイートまとめ
komugibatake

@hide07cap 7-11のくじ、終わったそうです。期待に添えずすまん。
07-20 23:01

そしてWBSへ。どうも澱んでいていかんな。
07-20 22:59

@hakatachika1828 そうですか。なかなか夜の天神に行く機会がないなぁ(哀)。
07-20 22:45

@kazu_y317 成長、本人たちも体感しているでしょうね。 http://twitpic.com/270mg3
07-20 22:44

@hakatachika1828 おつかれさま~。福銀にそんなイルミネーションがあるんですね。きれいだろうなぁ。ツリーも好きですが。
07-20 22:40

@palau_spulse 痛切に感じています。福岡にもああいうのがあったらと何度思ったことか。でもあれは彼だからこそ成し得たことなんですよね。それもまた痛いほどわかるから空虚感がさらに増してきます。
07-20 22:38

@kazu_y317 です。お声をかける勇気がなかなか出なかったのを思い出します(汗)。 http://twitpic.com/270jt3
07-20 22:35

ガリガリ君「梨」はジャンクで美味しい。
07-20 22:16

@tricot16 2錠減らしてしまった…。でも以前を思えば。比較の対象がよくないな(汗)。
07-20 22:11

なんとか復活。熱中症の入口に立ったような気がした。
07-20 21:04

入道雲




暑い…。

他の言葉がなかなか出ない(汗)。
夏休みはこれからじゃないか…。

西鉄大橋駅前にて
なんだか行ったり来たりの繰り返し


2006年4月16日、福岡市動物園で撮った写真。

いつも通り、撮ったそのままの画像なのだけど、
このなんとも言えない表情がずっと忘れられない。
J1でなかなか勝てない頃だったからかな…。

気分転換で動物園に行くと、
オリの向こう側を想像してかえって辛い。

これはおそらくカモメじゃないけど(汗)。

渡辺真知子 - かもめが翔んだ日
http://www.youtube.com/watch?v=MVHnPHhp-3w


今日も暑さ全開だ…。
07/18のツイートまとめ
komugibatake

@ChiaKi244 ビッグフラッグが誇らしげでしたよ。もちろんそれを支える皆さんの表情もそうだったでしょう。いろいろな意味でこれからが楽しみですよ。辛いときも哀しいときも苦しいときもあります。気持ちもしっかりと鍛えておきましょう(経験しなくていいことまで経験した経験者談)。
07-18 23:54

@kbc_takeuchi すみません(笑)。ちょっと論点がズレズレでした。一人の身体ではないので大事になさってくださいね。オールスターもあるし(笑)。
07-18 23:44

@ChiaKi244 クラブがチームが存続する限り、「いたたまれない」「切ない」試合は続きます。まだまだ最初のほうの関門ですよ。頑張れ!踏ん張れ!
07-18 23:32

@go_go_glico ありがとうございます。枝村よかったですか…。今の清水エスパルスの選手たちをうまく活かすのは、今のシステムではないと、やはり思ってしまいます。懐古趣味ですかね…。
07-18 23:30

@kbc_takeuchi 秘めた闘志なるものは、目に見えるものですね。それを持って必死に頑張る姿は、BGMとかナレーションがなくても、人の心を動かすなぁと。
07-18 23:25

@tricot16 これですね。小林製薬のネーミングがすでに片鱗を見せているような印象です。http://bit.ly/cSLlxJ
07-18 23:02

@tricot16 この辺りをご参考に。妹はイブA派ですが、ノーシンピュアは効かないと言います(汗)。私はどちらでもOK。福岡のドラッグストアの大賀薬局ではイブA48錠498円or598円、ノーシンピュア48錠398円なんです…。http://bit.ly/9UlK4F
07-18 22:59

「たとえ破れても もえる夢を持とう」 明日は海の日
07-18 22:30

@tricot16 一時期、使用量が激減して、在庫の期限が迫りかけたことがあったんですが、購入を控えていたら在庫が少なくなってました。後発のノーシンピュアと成分がまったく一緒なので、48錠を398円で購入しています。
07-18 22:12

ドムドムだったらうまくいく RT @cocu_yang: ドムシェイクはママの味...RT @pe_ri_co: ノ RT @zain_nb: ノシ RT @mkoshiba: ノRT @oka_chiba ノ RT @201_nishi: 【質問】ドムドムハンバーガー知ってる人
07-18 22:06

のまのまいぇー


野間四角(四つ角 or 四ツ角)@福岡市南区野間

のまのま、野間はこういうところです。
野間 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E9%96%93_(%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%B8%82) 



鯛宝楽(鯛焼きやさん)を背に、ぐるりと左に回転してみました。
(☆クリックすると大きくなります)



P7170024.jpg P7170026.jpg

P7170027.jpg P7170028.jpg





ここもずいぶん風景が変わりました。
高層の高宮住民もかなり増えたのでは…。



松葉屋さん(文房具屋兼書店)と、
おくスタジオさんは、ずっとあるような気がする。

少し離れているけどマヌカンピスもまだある。
あと、ボンラパス近くのハンバーガー屋さんもある。
(一度入ってみたいと思っていながら未体験…)

最寄りの西鉄の駅は高宮。

高宮といえばタモリさんで有名。
筑紫丘高校もだなぁ…。通称「がおか」。
私の住んでいる校区(静岡でいうと学区(汗))で、
トップの公立高校でございますな。
名前の通り、丘の上にあります。

福岡県立筑紫丘高等学校
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E7%AD%91%E7%B4%AB%E4%B8%98%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

07/17のツイートまとめ
komugibatake

@Chiara5513 無事でなによりです。若さは強さだけど過信しちゃあいかんです。実家の前の家のご主人が、野球部OBでいつも応援に行くそうですが、すぐに負けてしまうので…。今年はどうなんでしょう。大ちゃん以上の有名人は出ないとは思いますが。
07-17 23:21

@nolnil ビールが美味しそう…。飲めないのに。
07-17 23:11

@go_go_glico 野間四角の甘党屋は、鯛宝楽と屋号を変えておりました。「お店の人は店名がかわっただけでスタッフは同じですよ~ということ」とどなたかのブログにありました。今日は本当にお疲れさまでした。 http://twitpic.com/2650da
07-17 23:09

@Chiara5513 甥っ子さんが無事でよかった。対戦相手は浜松K高ですか。ということは甥っ子さんは静岡H高出身ですね。どんぶりで食べるパワー恐るべし。若さですね。たった今、母校がサヨナラ勝ちをしたことを知った次第(汗)。
07-17 22:57

@kbc_takeuchi ホールトン、杉内、小椋でしょうか?うーんどうなるでしょう。
07-17 22:51

@kazu_y317 お預けしたいのはやまや…(汗)。まだ若いだけに1年1日1試合がもったいない。もっと吸収できるはずなのに。佑昌もスピードだけじゃなく考えることもできるようになった(汗)と言われてしばらく経ちます。二人は今のチームをどう考えているんだろうとふと思います。
07-17 22:09

@kbc_takeuchi そうか、オールスター前でしたね。中断前は極力いい雰囲気でいきたいですね。えーと、大場は…。
07-17 22:02

エアコン&扇風機だと冷える、扇風機だけだと暑い、エアコンだけだと風が来ない、葛藤中。
07-17 21:57

@kazu_y317 100%いや120%出してならまだ納得がいくんですが、どうしても伸び悩んでいるように見えるんですよね…。もう少しなんとかなるんじゃないかと。コーチの人選は任せますから(笑)、そこんとこ吉永さんになんとかして欲しいです、あの二人。
07-17 21:55

@kbc_takeuchi 何か根拠があっての連勝には見えない、というと独りよがりだけど、明日に来年に繋がる連勝には見えないんですよね…。そういう場合は順位を行ったり来たりになる。
07-17 21:53

父と娘
 P7120311.jpg
☆クリックすると大きくなります。

父との共通点、長子&鉄道好き&新しもん好き&O型。

野球好きな父ですが、清水と磐田の選手や試合のことは、
清水の報道下にいるので、さすがによく知っております。
一応、高校(父の時代は旧制中学)の先輩だし。
07/16のツイートまとめ
komugibatake

@torotoroprin いえいえ、好きな人がうらやましいですよ。体質的にダメっていうのが残念…。今は服用している薬の影響もあるのでダメですが(汗)。
07-16 23:59

@tricot16 豆腐はシンプルがうまいっ!美味しそうですね。私なんてしょうゆだけだったり。
07-16 23:54

@mnimmm あっ「初めまして」ですよね。プロフィールにご縁を感じます(笑)。レベスタはあまり行かなくなりましたが…今度行くのは栃木戦かなぁ…(汗)。体調次第でJ1J2とも練習・試合と各地転戦しますので、どうぞよろしくお願い致します。
07-16 23:50

@mnimmm ありがとうございます!以前行ったんですが、夜だったのに蒸し暑さに倒れそうになりました(汗)。福岡も暑いが敷島も暑いと…。
07-16 23:33

@mnimmm 明日行かれるんですね。暑そうですが、体調には気をつけてくださいね。どんな感じだったか、試合後にちらっと教えていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
07-16 23:26

@u5cherry 来週は映画が観られますように。まずは今夜が静かでありますように。
07-16 23:23

@u5cherry 家族は夕食後の胆石発作に(自主的に(汗))耐え、翌朝6時過ぎにタクシーで時間外にうかがいました。「家族のかた…」と言われた時、これは即入院だなと。ALT,ASTが通常の20倍で黄疸が。待合室にはさしてでもないかた多し。時間外も課題を抱えているのですね…。
07-16 23:22

@hakatachika1828 ボーリング、もうずいぶんやってないなぁ。スカッとしましたか?
07-16 23:12

@nolnil そろそろ操縦桿を手放してあげるタイミングですね。
07-16 23:05

@torotoroprin ううむ、喜びがあふれていますね♪私はアルコールがダメなんですが、それにあたるものはなんだろうなぁ。喜びお裾分けいただきました(笑)。
07-16 23:04

雨が降っていない日には


には、こんな風景もいいかなの梅雨明け前。