日記以上にはなりません。
夜の新天町


これまた意外と人多し。

さてと…携帯としばし格闘の日々が始まる(汗)。
スタンバってます(汗)


福岡スタンバード
http://www.city.fukuoka.lg.jp/kyouiku/newplan/character/stanbird.html

福岡スタンバード バリエーション
http://www.city.fukuoka.lg.jp/kyouiku/newplan/character/stanbird_image.html



カロリー控えめでおいしそうだったので…チキン…。
遠い故郷


ご注文した商品に同梱されていた、
清水市出身の奥さんからメッセージの最後には、
「清水が遠いです」と書いてありました。

親が老いるなか、自分自身も老いるなか、
私も同じように、年々その思いを強くしています。

御菓子司こん平 栃木県宇都宮市大曽4-8-12
http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=1oRPsm7Av5S


ロアッソ熊本vsFC岐阜@KKウィング




試合内容はどっちもどっちという感じだったが、
ミスと、それが起きた時間帯が勝敗を分けた試合。





攻撃への展開には時折いいものがあるなと感じるが、
守備のシステム構築は、まだまだ途上にあるという印象。
さて、倉田さん、これからどうする?



都城から来た母娘さん。
いろいろお話しできて楽しかったです。
今度はレベスタのアウェイゴール裏で会いましょう。



試合終了後、350円→150円。
帰りの高速バスのなかでいただきました。



街を行くタクシーにもロアッソあり。

KKウィングから熊本交通センターまで、
1時間20分ほどかかったのはちときつかった。
肥後どこさ






さて…明後日はダメだが、明日の熊本はどうしよう。

ボンラパス 熊本県銘品展
http://www.bonrepas.co.jp/index.html
行きはよいよい




今さらという気もしないでもないが、
既存の店舗とは違った形態のようなので、
PARCO渋滞、しばらく続きそうだ。

天神が「福岡パルコ」歓迎ムード一色に-14施設で歓迎の懸垂幕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000043-minkei-l40
ご冥福を祈りつつ
「野菜シャブ」…




口内炎と、のどの違和感復活…で、
ここ数日、食欲がわいてきません…。
いいことなのか、よくないことなのか…(哀)。

2010年3月24日 福岡市南区大橋にて
かなりピンぼけ


雨だし寒いし暗いしで、
毎度のデジカメ持参を断念。
寂しい画素数のPHS付属カメラにて。

お彼岸用の花の売り場が縮小され、
一気に春っぽい花が中心になっていた。

2010年3月23日 西鉄大橋駅前の花屋さん店頭
桜の花を背景に




















見られるうちに見たいサッカーを見ておこう。
公私ともに無理できるうちに…。

しみじみとそう感じた帰路だった。

2010年3月22日 福岡県宗像市 グローバルアリーナにて
駐車場にて
  
  
 

2010年3月22日 福岡県宗像市 グローバルアリーナにて
それぞれのサイクル


満開のソメイヨシノ



すでに実を育てている西洋実桜

風 - ささやかなこの人生
http://www.youtube.com/watch?v=0i9ucMnkGGQ
様々


清水vs神戸でのこの人(のFK)
ライジングとの遭遇




通りがかりのGSにて。
黄砂に吹かれる季節がやってきた…。
眼の周囲が痛痒いのは辛いな。
この街のゆくえ





天神周辺と博多駅周辺、
そして福岡はこれからどうなっていくのだろう。

2010年3月18日 路線バスの車掌から、三越&ロフト@天神を望む。
ランクルだったあの人


http://blog.goo.ne.jp/santosei3/e/d89380626ad98bad04fd116eabc76a6c

2006年11月に、ランクルだったあの人がここまで…。
ナギをなだめに行ったあの人がここまで…。
桜と小学校






早咲きの桜。

ソメイヨシノでなくとも、
小学校には桜が似合う。

2010年3月17日 福岡市立玉川小学校にて
今日の博多駅






阪急百貨店をメインテナントとして、
東急ハンズ、シネマコンプレックスが入居する予定。

クレーンの名前は、ここからはもう見えないなぁ。
卒業


2010年3月14日 天神にて

槇原敬之 - LOVE LETTER (2005年 日本武道館)
http://www.youtube.com/watch?v=pihpgtqiSAU&feature=related
from 宇都宮


毎日新聞社 宇都宮支局 Iさん。
ご多忙のなか、送っていただきまして、
どうもありがとうございます。

次もまた見応えある試合で、
栃木SCの今季の初勝利を祈っております。
サッカー@スカパー!三昧




午前中ちょっと長い距離を歩いたせいか、
スカパー!観戦ながら疲弊中…。

KBCラジオ 春のラジオフェスタ
http://www.kbc.co.jp/r-radio/springfesta/

2010年3月14日 天神大丸 パサージュ広場にて
まだ24歳




丹羽がインタビューを受けていた。

ガンバサテのときは雁の巣で、
徳島のときは甲府とのTM@綾町で、
いつも大声で指示出ししていたあの丹羽が…。

あらためてしみじみ…。

2010年3月12日 市役所前広場よりソラリアステージを望む。




今日の近所のソメイヨシノ。
咲く前と散ったあとが好きな天の邪鬼ながら、
ちょっと見上げてみた。
誘惑のプリン


オハヨーさん、
太田垣晴子できたか…(汗)。
我慢我慢の子であった。

オハヨー乳業
http://www.ohayo-milk.co.jp/index.html

「パサージュ広場で会いましょう」




いろいろな思い出が詰まっている。

市役所地下駐車場の入口付近のこの花も、
そろそろ終わりのようだ。

2010年3月12日 天神エルガーラ パサージュ広場付近にて
プチ季節もの


お彼岸シール付き

寒さももうすぐ明けそうだ。

佐賀ぼうろ(本村製菓)
http://www.e-marubouro.com/?page=12&cat=2&sid=21
これは…


雪じゃないな…。

しかしもの凄く寒い…。
“自然のふるい”にかけられてるような…。

2010年3月10日 福岡市南区那の川付近@西鉄バス車窓から
年度末




そうか、年度末だ。

仕事辞めてまもなく12年。
体だけじゃなくて、頭も鈍る一方。情けない。
検診以降、ちょっと回転させねば。

2010年3月9日 天神北バス停付近にて
西高東低→天気悪い




明日,明後日とかなり寒くなりそう。
今日の餅つきは、正解だったですね。

西高東低と言ったら、
『冷たい風の吹く、冬の晴れの日』という刷り込みが、
まだまだ消えない。太平洋側に面したところ育ち。

2010年3月8日 西鉄大橋駅前にて
岐阜vs富山@スカパー!観戦中


PK失敗がどうでるか…。
開幕&ホームだから勝ちたいな。



まさに倉田さんらしいインタビューでした。
祝勝利!FC岐阜。そして、倉田安治監督!


「J1昇格」信じて戦う 倉田監督 (2010年03月06日 土曜日)
http://www.gifu-np.co.jp/fc_gifu/news/2010/03/06/2874