日記以上にはなりません。
2008.05.21 セレッソ大阪vsアビスパ福岡@長居
持っているデジカメのレベルが、
夜の撮影には本当に(哀)適さないので、
ちょっとどころか、完全にボケボケ…。

クリックすると大きくなります。

クリックすると大きくなります。

こういうときだけ急増するのが…。
いつもコンスタントに取り上げてくださいよ。
特に、在福メディアのみなさん。

クリックすると大きくなります。

クリックすると大きくなります。

ナギのゴールは、
皆で喜べるゴールだったんだなと、
抱き合う姿を見てちょっとうれしくなった。

クリックすると大きくなります。

落ち着けのヌノさん。
久藤ともども、貴重なベテラン。

クリックすると大きくなります。

この試合では、
いきいきプレイしている鈴木惇の姿を見た。

彼はまだまだ伸びる。
そのためには“環境”も大事だ。

クリックすると大きくなります。

自分で決めることは可能ですよ。