FC2ブログ
twitterログです。
それぐらいサッカーというのはおもしろいです。
アサガオの種

http://www.shizuokaonline.com/sports/soccer/shimizu_topics/20070121181150.htm
沢登氏が引退記念試合 「ドーハ組」や清水OB一堂


実家の妹と母が現地に行っておりました。

この試合の意味合いもあってですが、
ワンプレイワンプレイ、とても楽しめたようです。

余談ですが、読売系の人、特にラモスやカズは、
こういう場の盛り上げかたをよく心得ていたとのこと。
性格もさることながら場数も踏んでいますしね。
プレイスタイルの好みは別として、これも大事だなぁと。

 真面目な人ばかりだとやっぱり盛り上がらないのもまた現実…。

花が咲いたあとには種ができ、種からは芽が出る。
日本サッカーにも、Jリーグにも、期待しています。
渡りの季節
那珂川の鳥たち

鳥たちがいっぱいいる那珂川@塩原付近。
この時期の日中にこうして鳥を撮りに来るのは、
なんだかとても久しぶりのような気がします。
「雁の営巣地」に通っていたはずなのになぁ(笑)。

諸般の事情で、2月の半ばは清水にいるかもしれません。
宮崎or鹿児島経由(笑)で、J-STEPというコースかな。
なんだか自分も渡り鳥のような…。

http://soccer.phew.homeip.net/camp/?team=&m=2
2007.2月、各チームのキャンプスケジュール