日記以上にはなりません。




発売は7月26日です。
夢(ム)-たん




ジャンボ、ほとんど買ったことないけど当たってみたい…。
07/24のツイートまとめ
santosei3

RT @hokazonomasaya: ホラー書き出してから知り合った方々とは良い関係が続いているが、ホラー書く前はそうではなかった、恋愛やSFは人気があるジャンルだから競争が激しく足の引っ張りあいや嫌がらせが多かった、漫画家人生で今が一番平和な時代だよ
07-24 21:59

外観、久しぶりに見たなぁ。/デニッシュ広め半世紀、青山アンデルセン閉店へ 駅改修:朝日新聞デジタル https://t.co/bkw1VOLZba
07-24 21:39

RT @loopline103: 7/19 北大阪急行南北線バイパス道路の真ん中を第三軌条の電車が走る、異国チックな光景 https://t.co/TSa8j3Hafg
07-24 21:17

RT @4urapon: 先日静岡新聞かなんかに出てた意見広告 新スタ建設は当然歓迎 日本平は日本平で愛着はあるけど、クラブライセンス問題とかあるしね ただこの広告は発電所反対が目的でしかない匂いがプンプンする 発電所のメリットないって検討ガバガバすぎでしょ https://t…
07-24 21:13

RT @prime371: なんで静岡はあんなに人がいるんだろう?清水とか富士とか沼津とか見てると不思議でしょんない。
07-24 21:10

@kotoda4573 さすがですw 田沼意次さんにはまた光を当ててほしいと思っております(そんなに知らないのにいうw)
07-24 21:08

子供用遊具の可愛いダンボールハウスです。お外に出られない日も、これ1つでお家遊びが楽しくなります/【会員限定アウトレット】コアラのマーチくんプレイハウス: ロッテオンラインショップ https://t.co/DxME3mFxp3
07-24 20:50

@kotoda4573 故郷にはこんな最中があります(今も売ってるかなぁ…)。味は普通ですw https://t.co/kPMPj3JXSG
07-24 20:48

RT @noriovic13: 昨日のアビスパ福岡の敗戦を分析するに、審判団の試合前のピッチ点検と少年サッカーの表彰式が重なって、いつもの審判団への拍手ができなかったからであることが判明しました。アビスパに有利な笛吹いてくれなかったもんな(苦笑)。審判の皆さんにも気持ち良く試合…
07-24 20:39

@kotoda4573 横流し、忖度くださいw
07-24 20:20



なかなか美味しいです。すぐ終わってしまいます。
07/23のツイートまとめ
santosei3

RT @naokitty44: ビジター席にソフトバンクファンが来るのでムカついて問い詰めました。「他の席が売り切れていて、ビジターだけ残っていた。」←わかる「ビジターの意味がわからない」←?!?!?!?!?!?!?!
07-23 21:47

本題に意識がいかないなにか https://t.co/yaya7bwsHI
07-23 21:34

@kotoda4573 これまたおいしそうな。
07-23 21:14

RT @ikinariTenjiku: 先月いとこが #過労死 したので漫画にしました。大手居酒屋チェーン店の勤務先で死にました。何をしても死んだ人は生き返らないけどただ、こういう事があったよって知って欲しかった。どんな反応があるかわからなくて怖い。#過労自殺htt…
07-23 21:11

井原監督、答えに窮しているのかと思ったらDAZNクルクルだった。
07-23 20:08

さすがにベンチコート脱いでた。西日本の夏にはきつい伝説だ。
07-23 20:05

@tricot16 養生なされい。私も朝方お世話になりました。
07-23 19:40

@horiken2000 ぜひNHKさんにリメイクしてほしいです。1970年代と2010年代、表層は一見違って見えても繰り返していること多々あると思うんですよね…。個人的には毎回見たくなるような一話完結時代劇が見たい!
07-23 19:32

10年ほど前、J2J1の2年間、ほぼ全試合見に行ったけど、年100万ポンといってしまった。札幌ドーム日帰りとか無謀した。
07-23 18:31

RT @fukagasista: サッカーだけでなく他のスポーツも含めて家計簿的につけてた年があったけど、年100万が見えてきたときにつけるのを止めた。熱心なJリーグサポーター 遠征費含め月いくらお金をかけている?(マネーポストWEB) - Yahoo!ニュース https…
07-23 18:29





土用の丑の日仕様 レシート見て気が付いたなるほどなお値段
07/22のツイートまとめ
santosei3

みどりといえば九州乳業 SPヨーグルは「お風呂上りに飲みたくなるようなすっきりとした味わい」https://t.co/HogSuW0U1Q
07-22 23:40

RT @hangao310: ホテル最上階の露出風呂最高でした(´ε`*)当然ながら写真NGだけどそれが惜しいほどの眺め…起きれたら朝風呂も行こう https://t.co/wawPBDLPsW
07-22 23:39

RT @013021: 勝者がいれば、敗者がいる写真を撮られる人もいれば、撮る人がいるピッチに立てる人、立てない人当事者、傍観者様々な気持ちを考えさせられる切なくも、たまらない勝利でした。リーグカップ優勝🏆3連覇🏅🏅🏅ありがとうございました😃 http…
07-22 23:20

@makinobukun 僭越ながらマキヤマさんの新たなスタートを祝しまして、ミネラルウォーターで乾杯!
07-22 23:18

@4cnet …。よくお子さん連れていらっしゃって困ったことが…。
07-22 23:15

@hakatachika1828 ふふふ。今日はおつかれさま。こりない三択、応募しそこねたー(^_^;)。
07-22 23:03

平尾昌晃さん作曲といえばの1曲/銀河鉄道999 ささきいさお https://t.co/6Q7fWFGZYH @YouTubeさんから
07-22 22:56

RT @misogram: 関東でもサミットストアでだけは何故か売っているブラックモンブラン。サミットの元社長に田尻さんという人がおり、熊本ではよくある名字なのでどうもこの人が怪しい
07-22 22:37

ブラックモンブラン、久しぶりに食べた(しかもサンプリング)。美味しかった。 https://t.co/sWSvza9kKw
07-22 22:35

RT @wadatuyoshi18: 2時間ほど前、天神の街行く人がブラックモンブラン食べてて、サンプリングかなんかしてたのかな?ブラックモンブラン持ってない自分が恥ずかしすぎてファミマで買った人、俺以外にもおるやろ?w
07-22 22:35