日記以上にはなりません。




土用の丑の日仕様 レシート見て気が付いたなるほどなお値段
07/22のツイートまとめ
santosei3

みどりといえば九州乳業 SPヨーグルは「お風呂上りに飲みたくなるようなすっきりとした味わい」https://t.co/HogSuW0U1Q
07-22 23:40

RT @hangao310: ホテル最上階の露出風呂最高でした(´ε`*)当然ながら写真NGだけどそれが惜しいほどの眺め…起きれたら朝風呂も行こう https://t.co/wawPBDLPsW
07-22 23:39

RT @013021: 勝者がいれば、敗者がいる写真を撮られる人もいれば、撮る人がいるピッチに立てる人、立てない人当事者、傍観者様々な気持ちを考えさせられる切なくも、たまらない勝利でした。リーグカップ優勝🏆3連覇🏅🏅🏅ありがとうございました😃 http…
07-22 23:20

@makinobukun 僭越ながらマキヤマさんの新たなスタートを祝しまして、ミネラルウォーターで乾杯!
07-22 23:18

@4cnet …。よくお子さん連れていらっしゃって困ったことが…。
07-22 23:15

@hakatachika1828 ふふふ。今日はおつかれさま。こりない三択、応募しそこねたー(^_^;)。
07-22 23:03

平尾昌晃さん作曲といえばの1曲/銀河鉄道999 ささきいさお https://t.co/6Q7fWFGZYH @YouTubeさんから
07-22 22:56

RT @misogram: 関東でもサミットストアでだけは何故か売っているブラックモンブラン。サミットの元社長に田尻さんという人がおり、熊本ではよくある名字なのでどうもこの人が怪しい
07-22 22:37

ブラックモンブラン、久しぶりに食べた(しかもサンプリング)。美味しかった。 https://t.co/sWSvza9kKw
07-22 22:35

RT @wadatuyoshi18: 2時間ほど前、天神の街行く人がブラックモンブラン食べてて、サンプリングかなんかしてたのかな?ブラックモンブラン持ってない自分が恥ずかしすぎてファミマで買った人、俺以外にもおるやろ?w
07-22 22:35









お盆の時期になると"タラ"が並ぶ当地
07/21のツイートまとめ
santosei3

@prime371 フィルムコミッションを立ち上げて映画の撮影かなにかでまた使ってほしい…けど、一時のもので終わってしまいそうですよね…。
07-21 23:58

@kotoda4573 香椎浜のイオンに気楽に行けなくなりました(いやそんなことはないです
07-21 23:49

RT @horiken2000: 何ゆえhttps://t.co/wetids6EV1作品には老人がよく登場するのか? 何ゆえお祭りが描かれるのか? ちょっと今晩考えてみる。 https://t.co/Az4fpg4X4T
07-21 23:47

RT @meisyu2431: ツイッター上の評論家の方々の多くが見るであろう福岡×徳島。リカルドロドリゲスの優秀さは分かったので、井原の事について多く触れて頂きたい。。。
07-21 23:46

九州にポテンシャルシティだらけだー
07-21 23:43

北九州からヤフオクドームへ移動しての鷹の祭典。ラジオで聴いているとドームの快適さの話。わかっていても汗だくなのはきついよね。
07-21 23:42

@makinobukun おやすみなさい。個室で急速冷凍されて寝ておりますです…。
07-21 23:39

RT @TwitFukuoka: 野村総合研究所「成長可能性都市ランキング」の総合で福岡市が東京都に次ぐ2位に → https://t.co/cAz6dm0LWA https://t.co/SN0sTN5BBJ
07-21 23:39

エアコン嫌いとの共存、今年は死を覚悟する暑さ。せめて夜だけでもお願い…。/ 23時現在の気温(九州北部) 福岡30.0…
07-21 23:36

RT @rikky_psyche: バルセロナやベネチアといったヨーロッパ観光地ではAirbnbの流行により、家が宿泊施設として使われるようになり、街に地元民は住めなくなって、観光客のための街になろうとしている。そのため、街には観光客への呪詛の言葉が落書きされている。 http…
07-21 23:00



妹から送られてきた画像 画素数低くても暑さはわかるなり
07/20のツイートまとめ
santosei3

@iya0110 いきたーい!(どこか行くというとお腹ごろごろするほうですw)
07-20 23:40

@Dr_RasuKaru 無事に乗り切るよう…祈ります。
07-20 23:21

@tricot16 こんなの見つけてしまった。ワライカワセミの鳴声 https://t.co/VzDdePmq8i @YouTubeさんから
07-20 23:09

「マリンブルー音楽祭 グランプリ受賞 徳永英明 レイニーブルー」ラジオで聞いた告知CMが昨日のことのよう(32年ぐらい前)。
07-20 22:53

@tricot16 懐かしいですねぇ…。グリコ森永事件のときのNEW ver.しかなかった…。/森永製菓 CM https://t.co/qqPGTUPjuf @YouTubeさんから
07-20 22:49

@tricot16 なんと!延長でしたか…。母校は初戦でこっそり敗退しとりました…。エンゼル探します…。
07-20 22:41

@tricot16 おかえり、おかえり、おかえり(この時間)
07-20 22:33

@jodu870 おかえりなさーい(ワンさん、いかがお過ごしでしょうか)
07-20 22:32

@mikannmikann 23時のノリできちゃってさらにエスカレートしている昨今。お偉いさんが「好評」と判断しているのを以前どこかで見て、オイオイと。自分たちはワイドショーとは違うと思っていそうで、呆れておりますです。
07-20 22:31

@mikannmikann ご安心ください。私もそうです(安心できないとはいわせなーい)。受信料返してレベル超えてます。
07-20 21:59





ほう…。2017年7月19日 福岡市南区 西鉄大橋駅前のココイチで。